【新メニュー】暑い季節にぴったり!アメリカンチェリーとさくらんぼの贅沢フルーツパフェがスタート

こんにちは。Record Cafe&Bar SHIKA.です。

当店で隠れた人気を誇る、季節の移り変わりをお届けするフルーツパフェ。 この度、主役のフルーツが新しく「アメリカンチェリー」および「さくらんぼ」に変わりました!

コロンとした見た目も可愛らしいチェリーは、キュンとくる甘酸っぱさが魅力。そこに、ひんやり冷たくて濃厚なバニラアイスをたっぷりと合わせました。

フルーツのみずみずしい酸味と、バニラアイスのまろやかな甘みが口の中で絶妙に溶け合い、だんだんと暑くなってくるこれからの季節に、まさにぴったりのリフレッシュスイーツに仕上がっています。

金沢散策や武家屋敷巡りの合間のひと休みに、冷たいパフェとこだわりのコーヒーはいかがでしょうか。 また、当店は金・土・日は夜カフェ・バーとしても営業しておりますので、1日の締めくくりの「夜パフェ(シメパフェ)」としても大変おすすめです。

レコードの温かみのある音に包まれながら、今しか味わえない初夏の味覚をぜひご堪能ください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA